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東大阪市菱江2丁目11番14号
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FAX.072-964-3885

Sap保守 サポート安心プランメンテナンス

パソコンやネットワーク環境で困りごとはありませんか?

ビジネスにおいてシステムの重要性はますます⾼まっています。
WindowsOS,Officeの変化で発⽣するトラブルも多様化しています。

お電話かメールフォームから大まかなご依頼内容をご連絡ください。
より詳しいお話をお聞かせください。場合によってはシステム環境のリサーチが必要な場合もございます。その際は、実際に弊社へお伺いし、状況を把握したうえで適切なご提案をさせていただきます。
どこにどれだけの費用がかかるのか、お見積もりの詳細を具体的にご説明させていたします。

ヒューマン&マインドな視点によるコンサルティング

ヒューマン&マインドな視点によるコンサルティング

ヒューマン&マインドな視点によるコンサルティング

お電話にて障害の切り分け行い、リモート接続にて 弊社サポートスタッフが遠隔操作で解決するお手伝いを提供しますので安心!
※リモート接続についてインターネットの出来る環境が必要となります。 予めデータのバックアップなどはお客様にて実施していただく必要がございます。

ヒューマン&マインドな視点によるコンサルティング

必要に応じてエンジニアがお客様先に訪問して、現地対応をします。 遠隔サポートだけでカバーできない障害もこれで安心!
※ サポート対応時間
平日のみ 10:00〜12:00(午前) 13:00〜17:00(午後)

 

ヒューマン&マインドな視点によるコンサルティング

パソコンやネットワークトラブル時に、「どこに問い合わせしてよいのか分からない」「問合せする内容がうまく 説明できない」といったことから開放されて安心!
※弊社で購入していない機器の障害も可能な範囲でサポートしますが、ハードウェアに起因する場合の修理費用は別途必要になります。またソフトウェアに起因する障害につきましてはサポー ト対象外とさせていただきます。

【対象機器】

・株式会社オクムラより購入されたシステム機器
・御社にて独自で購入された⼀部システム機器

※本件に関しましては個別に担当営業と協議の上決定致します。

 

【保守支援サービス対応内容】

・対象機器に関する質問受け付け、回答
・対象機器に関連する弊社からのリモート接続対応。

※但し一次切り分けは基本的には御社にて実施して頂くことを前提と致します。

対象機器に不時の障害が発生した場合、御社の通知に基づき担当員を派遣して速やかに必要な措置をとります。
ソフトウェアが含まれる対象機器については、障害の原因と考えられるハード ウェアまたはソフトウェアの特定を行います。障害がソフトウェアに起因する場合、弊社は障害回避の方法等の助言を行いますが、ソフトウェアの障害に関する一切の作業は保守支援の範囲には含まれないものとします。